最近は、いい事ありませんわ...( = =) トオイメ

今日はアニメイト某○○店の店員の応対がちと・・・・・だったので・・・・・

本買う気にもなくなりやめました!!( ̄へ  ̄ 凸

しばらく行かないかも・・・・・その店舗には ムカッ( ̄∩ ̄#

見かけた本だけ載せますーー;

あい・ひめ 2―愛と秘めごと (フラワーコミックス)

あい・ひめ 2―愛と秘めごと (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 6 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 6 (フラワーコミックス)

となりの守護神 1 (フラワーコミックス)

となりの守護神 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

BLACK BIRD 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

BLACK BIRD 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

↓は前に載せていなかったので・・・・・

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん 25 (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん 25 (少年サンデーコミックス)

結界師 15 (少年サンデーコミックス)

結界師 15 (少年サンデーコミックス)

ε=Σ( ̄ )ハァー

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪