今日は歩き疲れました(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日は数日前に家族の使っているPCが壊れたので電気屋さん周りをしたので疲れました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

結局いいのがなく、数日後に遠征になりそうです。...( = =) トオイメ

今日より更に疲れそうε=Σ( ̄ )ハァー


今日買ったのは・・・・・

Fate/stay night 原画集 ~Production Drawings~ (DNAメディアブックス)

Fate/stay night 原画集 ~Production Drawings~ (DNAメディアブックス)

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]

あとFate/Zero①という小説を買いました。

アニメイトへ行きましたが、ありませんでした。(T_T)


あと先日↓間違えて載せたアンソロジーコミックは買っていません(;^_^A アセアセ・・・


今日探してみたけどこちらも見つかりません(;^_^A アセアセ・・・

では今日はやることがあるのでこれにて・・・・・・

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー