もう新番組発表してるのね^^;

7月からのドラマの新番組に・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

(サブタイトル・・・・何にも言えない・・……(-。-) ボソッ)

確かに出演者にイケメン多いけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

城田優さん出るから見るけど^^;

原作も前から好きだったし^^;

↓ 主な出演者


芦屋瑞稀 …… 堀北真希

佐野泉 …… 小栗旬

中津秀一 …… 生田斗真

難波南 …… 水嶋ヒロ

萱島大樹 …… 山本裕典

関目京悟 …… 岡田将生

中央千里 …… 木村了

原秋葉 …… 紺野まひる

神楽坂真信 …… 城田優

梅田北斗 …… 上川隆也      ほか

原 作  : 「花ざかりの君たちへ」 (中条比紗也白泉社花とゆめ』)


脚 本  :  武藤将吾

企 画  :  後藤博幸

プロデュース  :  森安彩

演 出  :  松田秀知、 都築淳一、 佐藤源太

放送日  :  7月3日スタート 毎週火曜日21:00〜21:54

制 作  :  フジテレビ・共同テレビ


花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)




話は変わりますが・・・・・・

コーエーインフォメーション見たら・・・・・

コーエー新社屋竣工。6月から業務開始と書いてあるが・・・・・

相変わらずコーエーは何にしてもダサい・・……(-。-) ボソッ

そう思うのは私だけ?(;^_^A アセアセ・・・

真・三國無双BB信長の野望Onlineでお世話になっていますが(;^_^A アセアセ・・・



http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20070531.htm


↑ 建物の壁画見て笑えたの私だけかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ