ひまじゃw

↓ 遅れましたが、5/24発売のゲーム


結界師 烏森妖奇談 特典 式神クリーナー付き

結界師 烏森妖奇談 特典 式神クリーナー付き

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック


↓ 5/25発売の主なPCゲーム(; ̄ー ̄川 アセアセ


神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版

神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

桃華月憚【豪華版】

桃華月憚【豪華版】

片恋いの月 初回版

片恋いの月 初回版

吸血奇憚 ドラクリウス

吸血奇憚 ドラクリウス

つくとり

つくとり


↓ ゲームじゃありませんがUMDvideoです。


パプリカ (UMD Video)

パプリカ (UMD Video)



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド昨日から公開されましたね

チケット去年買っていたので、どこになおしたのかわからない(;^_^A アセアセ・・・

平日の日に当日券で行くかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ