暇じゃ・・・・・

信On・・・・・今日の昼は・・本鯖もテスト鯖もメンテだった(T_T)

暇だ...( = =) トオイメ

↓ DVD紹介


BLACK BLOOD BROTHERS 第6巻 [DVD]

BLACK BLOOD BROTHERS 第6巻 [DVD]

D.Gray-man 04 [DVD]

D.Gray-man 04 [DVD]

NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ五 [DVD]

NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ五 [DVD]

NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ六 [DVD]

NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ六 [DVD]

月面兎兵器ミーナ 2 [DVD]

月面兎兵器ミーナ 2 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 4 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 4 [DVD]


↓ CD紹介


「ぼくとわたしの恋愛事情」~魅惑のミラクル井戸~ ドラマCD

「ぼくとわたしの恋愛事情」~魅惑のミラクル井戸~ ドラマCD

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)

Days

Days

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(4)

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(4)

ガンダム!ヒストリー・ヒット・ソング

ガンダム!ヒストリー・ヒット・ソング

明日への光(DVD付)

明日への光(DVD付)

明日への光

明日への光

FRIEND(DVD付)

FRIEND(DVD付)

Honesty-再び素直になる時-

Honesty-再び素直になる時-


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!