サボり魔に・・……(-。-) ボソッ

最近本当にサボり魔になりそうな今日この頃...( = =) トオイメ

今年は温暖化で寒い期間があまりなかったような(;^_^A アセアセ・・・

そういえばもうすぐバレンタインデーですね(;^_^A アセアセ・・・

温暖化だからチョコ送ったら溶けないだろうか?(;^_^A アセアセ・・・


本日買ったものは・・・・・

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダオールイラストキャラクターbook (花とゆめCOMICS)

金色のコルダオールイラストキャラクターbook (花とゆめCOMICS)

↓ は買っていないがあったやつ(; ̄ー ̄川 アセアセ

夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第3巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第3巻 (花とゆめCOMICS)

かな、かも。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

かな、かも。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

こっちは前回載せてなかった分と増えてた分(; ̄ー ̄川 アセアセ

彩雲国物語 第7巻〈初回限定版〉 [DVD]

彩雲国物語 第7巻〈初回限定版〉 [DVD]


そういえばFatePS2今年の初頭て書いてたが未だに出ないぞ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

↑ ひぇ〜発売日年数が2011年になってるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今年は2007年だったはずだが?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

表示の年数間違えてるぞ・・……(-。-) ボソッ