オンラインゲーム・・・・・

昨日コーエーの新しいオンラインゲームの抽選結果メール来てました。

当選してましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ついでに今、知人のメールも管理してますが・・・・・

知人にも当選メール来てました。

ちなみにタイトル名は・・・・・三国志オンラインだったかな?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でも2名とも当たるという事は?応募者が少なかったのか?Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まあいいか!当たったんだし、気にしない...( = =) トオイメ

ときメモオンラインβ2の時も、抽選で当たったんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

欲しい物抽選には外れます...( = =) トオイメ

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ